 
 
 
MABO♪ 
昨日まぼと会ったよ
話したよ
手紙渡したよ
握手したよ
上半身裸見たよ


昨日2010年7月12日はまぼとの出会い記念日にした

そして今まで生きてきた中で
一番幸せな日やったよ

神様BigPrezentをありがとう(*´∀`)
 
 
no title 
遥か聞いてます(^o^)

題名つけるなら遥かは
しんぷる いず ざ べすと ですね

余計な飾りはつけずに長瀬の声を素直に聞ける曲。
んで太一のピアノのたたたんってとこが海の波を表しているようで
聞いててすごく気持ちいい♪

あとぴよんぴよんっていうのは
カモメかな?とか思ったりしています


あと歌い出しのとこの長瀬の声がいつもより深い…
というか雰囲気違うから
たぶん声色とか考えて歌ってるんだなーと
長瀬すごいなと感心しております(o`∀´o)

あと歌いかたが大人になったね


Everlastingは一言で言うとさわやかな曲!!

最初のピアノはTOK1Oの君だけにを
連想させます(^▽^)

サビのたっちゃんのコーラスがよい!


DASH VILLAGEは聞き始めた瞬間自分の中でウケてしもた(笑)
まんまDASH村ですやん
なんかイヤホンでこれ聞くのなんか変な感じでちょいちょい笑い止まらんw

いつ歌うんとか思いよったらこれ歌なしやんっ!って途中で気づいた(^ω^)
 
 
お久しぶりーふ← 
やっぱりあるだと観覧数が異常に少ないので
久しぶりにFC更新です(^ω^)


今日はMステにTOKIOでしたねん☆


この日のために一週間頑張ったようなもの!


『―遥か―』いい曲でした~っ\(~o~)/

哀愁あるメロディで懐かしい気持ちになったり
泣きそうになりました(:_;)

残念なことにフルは歌わしてもらえんかったけど
久しぶりにmusicianTOKIOが見れて満足だ(^◇^)


今日は話題のカエラちゃんがいたから
そっちに持ってかれちゃったのかな?とか
思ったりもする(´・ω・`)


あ、でもね生まれた年の~のやつでTOKIOのメッセージ入ってて
子供がインタビューでリーダーは戦場ですぐやられそうとか
言われ放題だった(゜∀゜)≡

あとその“リーダー”って部分でこれはTOKIOだと気づいた☆
やっぱ誰にとってもリーダーはリーダーなのね♪


あと斗真の話…(笑)
5LDKのときとおんなじ話やったけど
ややウケだったしまあよしとする(^_^)笑


あとは歌番組出んのやろかー
 
 
少クラっ(ゝω・` 
少クラよかった!

平家派のトークおもしろすぎ
太一はエリートやったんや
あとGraduationよかった
たっちゃんうますぎや
太一もリーダーもっ

あとステージリポートで
斗真のダンス見れた
あんなにちゃんと踊る
斗真見るの初めてやったから
きゅんきゅんした
かっこよすぎだー\(^O^)/
やっは斗真も
ジャニーズなんや(笑)


あと今いいとも見よったら
長瀬のテレホン出てきた(^o^)
結構長くておもしろかった☆

早く新曲聞きたいぞ♪♪
 
 
少クラ 
スベキコトやばすぎだ
かっこよすぎる
ますます生で聞ける人むかつきます
うらやましすぎです

スベキコトってTOKIOの一人一人
演奏してる姿がかっこよく見えるんよね
んでより長瀬は歌ってる姿がかっこいい
たまらん心奪われた(^ω^)

太陽と砂漠のバラももちろんよかった
あのかっこいいとこもあったしね

あとうちこの曲地味てばかにしとったけど
音程難しい
からおけで歌って音はずしてしまう

今までばかにしてすみませんでしたww
 
 
太陽と砂漠のバラ/スベキコトetc・・・ 
この感じ忘れないために
今から感想書きまふ

文章力ないんで箇条書きで

あっめちゃ長いんで
飽きたら読まなくていいです
それに正直に書いてるから
ちょい批判もありです(^ω^)/

続きを読む »

 
 
お久し元気? 
なんかーりあるー
ぜんぜんー観覧数少ないからー
たまにはこっちで
更新してみよっかなって

とゆーかみんなは
ちゃんとBLOG更新しているのだろーか
しおりが言うのもなんだけどっ(笑)

続きを読む »

 
 
宣伝(*´∀`) 
こっちで主に更新っ

http://d42.decoo.jp/diary/shrxtktm

監視少ないからいっぱい見にきてね(ノ∀`*)ノ彡

こめんとはめっちゃ喜びます

誰でもコメントOKだからどしどし待ってます
 
 
太一×斗真 

いや~今日の少クラは感動的でした
だから今日はちょっと記事を書こうかと。

続きを読む »

 
 
お久しです(^▽^)/ 
ほんとにほんとに更新さぼってごめんっ

年明けてから模試ですのー県のテストですのー
期末てすとですのー卒業式ですのーで
いろいろ大変でした(*´m`)

自慢やないけどうちの高校
進学校でお勉強大変なんす。

で昨日学年末テストが終わりまして
よりよい土日を過ごしております


続きを読む »

 

