 
 
 
太一×斗真 

いや~今日の少クラは感動的でした
だから今日はちょっと記事を書こうかと。

太一×斗真の共演・・・
もしかしたら今までにもあったかもしれんけど
うちがちゃんと見たのは初めてで。

演技のこととか、グループに入ってないこととか
いろいろ話が聞けてすごいよかった

もう40分くらいじゃ足りなくて、
すーぐ終わっちゃったし(;_;)

また2人の対談が聞けたらなーと思います。

これから斗真は魔女裁判の宣伝で
忙しくなるよなっ

番組チェック頑張らなきゃ!!
 
 
こめんと返し 
→ゅう

いいよいいよっe-417
うちもあんまできてないしe-468

だよね~(*´∀`)

うんうんっe-265


→Asai

魔女裁判おもしろかったけど
なんか展開分かってしもーたe-454e-397
 
久しぶりですv-221
コメ全然出来なくてゴメンね

うちもプレミアムが初だったかも。
太一クン×斗真は。
ジャニーズでは異色って言われてるしね。
斗真を初めて見たのうちてんてれだったしなぁ

魔女裁判見たよ。
あと堂本兄弟もv-522
 
魔女裁判見たよ~!
結構おもしろかった★
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/45-7fadf4bd

