 
 
 
お久し元気? 
なんかーりあるー
ぜんぜんー観覧数少ないからー
たまにはこっちで
更新してみよっかなって

とゆーかみんなは
ちゃんとBLOG更新しているのだろーか
しおりが言うのもなんだけどっ(笑)

続きを読む »

 
 
年末TV大感想・ω・ 
ずっと更新しなくてごめんなさい
てか絵文字顔の区別が分かるようになったんやね!
驚きだわら
てかなんでこんなに更新止まってたかとゆうと
うん、忙しいのもあったんだけど
ぱすが分かんなかった
それでやっと今日開いたんだよーっ
ではたまっとる感想を簡単に


続きを読む »

 
 
FILM LIVE 
雨傘のFILMLIVE当選した(^▽^)/


続きを読む »

 
 
HAPPYHAPPY! 


時間ないのでこれだけ言わせてっ


TOKIO14年目おめでとんとん


あとヤスケンのこと書くんは
時間かかるけんまた今度書くから-
 
 
メントレ終わっちゃうの??? 
という疑問です
もうTOKIOの自然な笑顔は見れないんだろか―
TOKIOガレージのはしゃぎっぷりを見れないんだろうか―
日曜の9時にTOKIOはもう見れないんだろうか―
はい・・とても暗いです(´Α`)

あと今日アッコにおまかせ!のあと
ゆにくろ長瀬が見えたよ
バイクにさわるかんじが
普段みたいでかっこよい

あとTOKIOガレージのあのゲーム
すごかった
最後の長瀬でぜんぶ落ちるっていう
オチかなって思いよかったけど
さすが、TOKIOのチームワーク


あと昨日のヤスケン最後のシーン
すごい感動的で、涙ぽろっと
今回は悪いやつ出んでよかった
あとケンジの読みきりが
他の人の名前で載ること感づいてた
だからそれが分かったとき、
「あ~やっぱりね」って感じで。

あとマボの泣き顔かわいかった

漫画家復活したことやし、安心した
 
 
DR/どいつもこいつも 
昨日のことなんやけどっ

総練習やって
ぼーっと競技見よったら
突然DR^▽^

競技見よったら
に集中できんけん
眠いフリして目つぶって聞いた

あと「どいつもこいつも」も流れたよ
でも聞きずらかったけん
静かにせいとか思ったし

それじゃあ体育祭
できんやンね、

あともう少ししたら
TOKIOに会える
広島に比べたら
距離はずいぶん遠いけど

とーくありますように
 
 
うたばん 
やぱTOKIO出るんだなっ!!!!
ずぅと待ってたぞ←
それにしても最近なんで
TOKIOのトーク
ないんだろね?~
見たいのに。
 
 
ライブ後 
まだまだ広島コンの興奮が
冷め切らないしおりです

あとレポ土日くらいに
書こうかなと(^0^)/
初ライブだったし
そんなに細かくは
覚えてないけど-

もし書いたら
へたやけど読んでね

あとこれから毎日体育祭練習やから
あんま更新できんかも
 
 
ふぁん 
やっぱ近くに1人くらい
TOKIOを熱く語れる人
欲しいーなー

だって0ですもん。

さみしすー
かなしすー(´Α`)

てゆーか、
ジャニファン
あんまいないからかっ・・


隠れおるんかも
しれんけど←



せめて愛媛に
1人おったら


なんでもっとTOKIOのこと
知ってくれないんだろ?

いっぱい良いとこ
あんのにさっ

まじ 分かってねえー



まあ.
ファンは数より
質ですけど? わら
 
 
Cadence 
きょうの少クラ.
長瀬なんは知っとったけど
「Cadence」歌ってくれるとは―

知らなんだ。

題名見て
浮かばんかったけん
歌詞サイトで
検索して思い出せた

あとうちの学校、
明日から補習始まるから
実質夏休み
今日まで(´Α`)

だから今日の少クラは
明日からまた
学校がんばれってゆう
ご褒美みたいなものと
おもっとる・・

24日のライブといい
これといい

あたしは幸せもんやね。

なんでもいい方に
考える―


ざ ぽじてぃぶ♡


てなわけで
あと20分後

録画して
まばたきせずに
みーよっと。
 

