 
 
 
太一×斗真 

いや~今日の少クラは感動的でした
だから今日はちょっと記事を書こうかと。

続きを読む »

 
 
お久しです(^▽^)/ 
ほんとにほんとに更新さぼってごめんっ

年明けてから模試ですのー県のテストですのー
期末てすとですのー卒業式ですのーで
いろいろ大変でした(*´m`)

自慢やないけどうちの高校
進学校でお勉強大変なんす。

で昨日学年末テストが終わりまして
よりよい土日を過ごしております


続きを読む »

 
 
KARAOKE 
今日嵐FANの友達とマニアックからおけ
してきまーすっdeko


2じかんTOKIOオンリーで
歌っちゃおっか31.gif4.gif



普段はTOKIOのうた歌えないから
きょうは思いっきり歌ってくるよー41.gif


あとこれ見た人、からおけにおすすめの
TOKIOの曲あれば教えてね~14.gifdeko

 
 
はっぴーばーすでい 
\めでたく16さい/
今年は恋も勉強も
頑張るぞい
まず初彼氏を
高1で済ます・わら

続きを読む »

 
 
ばとん。 
ばとん。
なんか絵文字出んー

続きを読む »

 
 
塾にっ#! 
今から塾に行ってきまふ'
嫌やけどー
行かなきゃならん

まあ.でも2・3年生は
今午後もあるみたいだから
補習が午前中に
終わるってことでも
ありがたいって
思わんとね


あとあとさいきん
太一CMやっとるね
昨日1回、今日1回しか
見てないんだけど←
高田純二さんと
なんか喋ってんだよお

なんだっけな―
 
 
ブロ友作りД゜ 
記事書きたいんだけど
ネタがなーいっ・・

うーん何やろね?

最近はブロ友作りに
励んでる(*´m`)

だって日記
読んでくれる人
少ないのは
さみしいもんねо



あと最後に、
FCのブロともってなーに?
この機能よく分からない
なんか使えるんだったら
利用したいけどな←
てなかんじで
いろんなブログ
見て回ってる

だからいっぱい
絡みましょーね

それにTOKIOを
あたしと同じくらい語れる
まにあっくな友達は
周りにいないから―


あとあたしのぶろぐ
どんどんりんく
入れてくださーいっ

あたしもまた
放置しないように
頑張るぞい
 

