 
 
 
TOKIO Sugar LIVE in 広島  
最初に言っとくけど、
すばらしいくらい順番ばらばらだよ
ひまなときにリストみて
ちゃんと順番そろえるんで
MCも口調とかわかんないから
てきとーにしたよわら


続きを読む »

 
 
タイトルなし 
今UNIQLOおって
長瀬の写めとろうと
しよんやけど
なかなか撮れん

やっぱばれたら
いけんのやろか ?

もしうまく撮れん
かったら誰か送って^m^
 
 
魔王/第9話 
TOKIOのことしか今まで書いてないから
たまには書こうかにゃ★ww

続きを読む »

 
 
更新じょうほう 
ジャニネット見たら、、、


9/4(木)                     9/5(金)
19:54 - 20:54                  20:00 - 20:54
うたばん                    ミュージックステーション
(TBS系)                    (テレビ朝日系)




だってよっ
新曲聴けるじゃーん
でもまたうたばん歌だけだから
早めにボタン押しとかないとね、
たぶん1番最初だし

MステはタモさんがTOKIOを
いっぱいいじってくれることを
祈ってます
あとやっぱライブの話
するんやろかなあ

ヘイ×3はまだ
決まってないんだろか・・・
チャンプってゆうの
なくなったしそんなに長く
トークとってくれないね


 
 
TOKIOでーた 
長瀬やばいだろっ
ばかすぎるっ
若かったのもあるけど
愛媛を愛知とまちがえられたのは
ショックだなあ
あと河口湖って
県じゃねーだろっ

あとぴんくのカチューシャ
なぜにつける?

それにしても短かったな―
 
 
うたばん 
やぱTOKIO出るんだなっ!!!!
ずぅと待ってたぞ←
それにしても最近なんで
TOKIOのトーク
ないんだろね?~
見たいのに。
 
 
ライブ後 
まだまだ広島コンの興奮が
冷め切らないしおりです

あとレポ土日くらいに
書こうかなと(^0^)/
初ライブだったし
そんなに細かくは
覚えてないけど-

もし書いたら
へたやけど読んでね

あとこれから毎日体育祭練習やから
あんま更新できんかも
 
 
タイトルなし 
ホール着いた―
たまもう来とんやろか?
うち列おるけん
見つけて☆わら
ぴんくのうさぎ≡
 
 
はっぴーばーすでい 
\めでたく16さい/
今年は恋も勉強も
頑張るぞい
まず初彼氏を
高1で済ます・わら

続きを読む »

 
 
ばとん。 
ばとん。
なんか絵文字出んー

続きを読む »

 
 
食わず嫌い 
食わず嫌い見てたら
唐沢さんの話に
マボがあ~♪^

あんま聞いてなかったけど
仲良いみたいだ☆

あと携帯投稿したら
絵文字出んのやけど
なんでな―ん?^з^
 
 
塾にっ#! 
今から塾に行ってきまふ'
嫌やけどー
行かなきゃならん

まあ.でも2・3年生は
今午後もあるみたいだから
補習が午前中に
終わるってことでも
ありがたいって
思わんとね


あとあとさいきん
太一CMやっとるね
昨日1回、今日1回しか
見てないんだけど←
高田純二さんと
なんか喋ってんだよお

なんだっけな―
 
 
ふぁん 
やっぱ近くに1人くらい
TOKIOを熱く語れる人
欲しいーなー

だって0ですもん。

さみしすー
かなしすー(´Α`)

てゆーか、
ジャニファン
あんまいないからかっ・・


隠れおるんかも
しれんけど←



せめて愛媛に
1人おったら


なんでもっとTOKIOのこと
知ってくれないんだろ?

いっぱい良いとこ
あんのにさっ

まじ 分かってねえー



まあ.
ファンは数より
質ですけど? わら
 
 
Cadence 
きょうの少クラ.
長瀬なんは知っとったけど
「Cadence」歌ってくれるとは―

知らなんだ。

題名見て
浮かばんかったけん
歌詞サイトで
検索して思い出せた

あとうちの学校、
明日から補習始まるから
実質夏休み
今日まで(´Α`)

だから今日の少クラは
明日からまた
学校がんばれってゆう
ご褒美みたいなものと
おもっとる・・

24日のライブといい
これといい

あたしは幸せもんやね。

なんでもいい方に
考える―


ざ ぽじてぃぶ♡


てなわけで
あと20分後

録画して
まばたきせずに
みーよっと。
 
 
ヤスケン/DASH 
今ね!アタック25に
TOKIO問題でたしー
問題忘れたけど
答えは国分太一だったっ

昨日はヤスケン^▽^
乱闘シーンあとの
「お前は俺の家族だろうが」
のマボの言葉...
かっちょよかった

涙目になりながら
照れながら命令口調で
いーねー

あと最初内山くんが
俺がいきまっすって
行って両手で2人ガンって
倒して
「おっ!なかなかやるなー」
とか思いよったら
後ろから来てすぐ弱なった

やっぱりな。 わら

あと最近あたし流の
ヤスケンの見方あって

いっつもいいとこで
長瀬の声入るっしょ?

そのタイミングを
当てるのが
あたしの楽しみ

でもいっつもあたしはちょっと早くて
ぴったりあったことない
みんなもやってみて←

あとマボが助けにきたら
「来た―!!!!」
って叫んでる

あと今日のDASHで
うちの県がでるらしくて
地元の放送局が
"そのうちの県にきた場面"
だけのCM作って
何回も流しよる~

ソーラーカーんときは
そんなの流れんかったのに。

よう分からんけど
達っちゃんが
いっぱいうつるから
\嬉しい嬉しい/
 
 
ごめんね― 
明日忙しいので
落ちまーす♡
こめんとは
今度返すね∀
 
 
ブロ友作りД゜ 
記事書きたいんだけど
ネタがなーいっ・・

うーん何やろね?

最近はブロ友作りに
励んでる(*´m`)

だって日記
読んでくれる人
少ないのは
さみしいもんねо



あと最後に、
FCのブロともってなーに?
この機能よく分からない
なんか使えるんだったら
利用したいけどな←
てなかんじで
いろんなブログ
見て回ってる

だからいっぱい
絡みましょーね

それにTOKIOを
あたしと同じくらい語れる
まにあっくな友達は
周りにいないから―


あとあたしのぶろぐ
どんどんりんく
入れてくださーいっ

あたしもまた
放置しないように
頑張るぞい
 
 
24にちは― 
じゃあきょうは24日についての
おはなしをちょーっと

あたし今まで
TOKIOコン行ったことなくて
SMAPはあるけど―((*´∀`)
関係ないっか

愛媛住みだしFCも入って
なかったから。

でも最近FC入って
広島コンのチケットとれて、

まーじ 嬉しいんだわ

それに23日があたしの誕生日で
こじつけやけど
「神様が誕生日プレゼントくれんたんかな」って
思うようになって


もしかしたらこれが今までで
最高の誕生日プレゼントかもしれんっ

だって生TOKIOだもんねー

どんな物にも無敵だなっ


まあ.ほーんとに
楽しみであります

やぱペンライト持ってくべきー?
あとグッズってちょうど開始時間ぐらいに
行ったら並んじゃいますかね?

よかったら教えてくっださい
 
 
すみませんっ 
やっとこめんと復活!
なんか承認しないと
こめんとが出ないように
なっちゃってたみたいо

なんか迷惑かけて
ゴめんなさいっ

もう大丈夫
なはず・・ わら

それにやり方
忘れかけてて、
よく分かんなかったし

また勉強しなきゃなー
なんて(´∪`*


まあでも.
こんなあたしと
仲良くしてくださいな♡
 
 
ジャケ写はっぴょう. 
きょうJネットに行ったら
CDジャケ写が発表されてた~
まだかなって思いよったけん
嬉しくて嬉しくて(^0^)/
でも全部買うかlつだけ買うか
まだまだ迷ってるー
でもたぶんDVDが少なくて
lばん曲数の多いやつ買うと思う

でもまだTOKIOSTATIONぎもんだー
5 ROUNDに入るなら
買わないんだけどなっ
Yahoo!で聞いとるけど
まだ返答なーし
誰でもいいんで教えてい
 
 
ふっかーつ 
きょうからFC2ぶろぐふっかーつ
やり方忘れぎみやけど
斗真とTOKIOについて
語っていこおと思います(´∪`

こめんと大歓迎なんで
どんどんお願いします

てなわけで
きょうは終わり
 

