 
 
 
ヤスケン最終回・・。 

やばいっっ、ヤスケンの記憶がっっっ

薄れてきたー!!

なので印象深いところだけ

やっぱ最後の手紙シーンは号泣やったな
の前でケンジと一緒に泣いたわーあ

あとうち別にケンジとエリカさんがひっつくこと
望んでなかったよわら

所詮TOKIOだし、役でもラブシーンは嫌だし
涼子ちゃんそこまで好きでもないし←
だからといって、結末恨んでるわけでもないけど

なに言ってんだろ、しおり

あとはあんま記憶ないんだよ

あーケンジが助けきたとき
「うちの」エリカに~って言ったから

おおおっ!??って思って

でそうだなー今日土曜日なのに
「ヤスケンがあるっ」って思えないのが寂しす

まじこのドラマ好きやったんになー



いままでヤスケンありがとお(:ω:) 
 

ケンジかっこよかったよ-う



あとたっちょんがエイトで好きになった291


歌姫から気になってたけどヤスケンで確実に・・・
 
 
HAPPYHAPPY! 


時間ないのでこれだけ言わせてっ


TOKIO14年目おめでとんとん


あとヤスケンのこと書くんは
時間かかるけんまた今度書くから-
 
 
ヤスケンっっ!! 
久しぶりに こーしん
前のヤスケンのことも書きたかったし

きょう最終話やけん短めにかこ

続きを読む »

 
 
鉄腕DASH/メントレ 
鉄腕ダッシュ
YAMAHAで俺たちのメロディーを
リーダーが弾いて達っちゃんが歌うとこ好きやったなあ
あれCD化して欲しいとか思った(ノ∀`*)
あと達っちゃんのゴールかっこよかった

あと汗の企画おもしろかった
達っちゃんのメイク最高(^^)


メントレ
最終回・・・っていうかなんで
学校へ行こうとかは何週間も前から行ってて
総集編とかいっぱいやったのに、
なんでメントレはいきなり言われて総集編もレストランしか
せずに終わるんだあ~

おかしいやろっ

地球貢献なかったらもうちょっと
TOKIOのとーくなかったのにな、とか思ってしまう
地球貢献はいいことなんやけど
FANとしては・・・ね

あと最後のあれなんだよーっ
歌うなら予告しとってよね
いきなリ歌いだすとかなしやろお
おかげできっちり撮れなかった

せっかくあきれるTVで歌ってくれて
しかも生歌やったのにー

 
 
さみしがりやな雨男 
TOKIOの出演番組についてーっ

続きを読む »

 
 
Final 魔王 
まず何から話そうか
とにかく最後まですごくおもしろかった
えっ!?えっ!?ってかんじで
楽しませてもらった―
俳優さんたちは、顔の表情とか
難しい演技ばっかだったと思うよ

続きを読む »

 
 
花ざかりのきみたちへ♡SP 
花君、SPの予告と動画トピ2があっぷされてる
FANは見なくては

あと魔王つぎは最終回
ハマってきたと思ったらもう・・・
延長なるんだろか―

あと最近ドラマ画見かけん
著作権とかの側から見ればいいことかも
しれんけど、本音でゆーと
待ちうけにほしーな
誰か作ってないんやろか?
 
 
メントレ終わっちゃうの??? 
という疑問です
もうTOKIOの自然な笑顔は見れないんだろか―
TOKIOガレージのはしゃぎっぷりを見れないんだろうか―
日曜の9時にTOKIOはもう見れないんだろうか―
はい・・とても暗いです(´Α`)

あと今日アッコにおまかせ!のあと
ゆにくろ長瀬が見えたよ
バイクにさわるかんじが
普段みたいでかっこよい

あとTOKIOガレージのあのゲーム
すごかった
最後の長瀬でぜんぶ落ちるっていう
オチかなって思いよかったけど
さすが、TOKIOのチームワーク


あと昨日のヤスケン最後のシーン
すごい感動的で、涙ぽろっと
今回は悪いやつ出んでよかった
あとケンジの読みきりが
他の人の名前で載ること感づいてた
だからそれが分かったとき、
「あ~やっぱりね」って感じで。

あとマボの泣き顔かわいかった

漫画家復活したことやし、安心した
 
 
信じたくないけどっ← 
うたばん見返したけど
やっぱあれ口パクだっ
お母さんと意見一致した・・
ファンとしてこうゆうこと言うのはいけんかもしれんけど
やぱ口ぱくはやだ

音程まちがえても歌詞まちがえてもいいけん
ちゃんとうとーてほしい
逆にまちがえてくれた方が嬉しいねっ
 
 
Mすて 
長瀬く~ん

歌詞まちがえちゃったね
まあかっこいーから許しちゃうけどっ

続きを読む »

 
 
うたばん 
やっとうたばんに出た~
1番最初やと思っとったのに
最後のほうやとゆー

待ちくたびれたぜ

続きを読む »

 
 
DR/どいつもこいつも 
昨日のことなんやけどっ

総練習やって
ぼーっと競技見よったら
突然DR^▽^

競技見よったら
に集中できんけん
眠いフリして目つぶって聞いた

あと「どいつもこいつも」も流れたよ
でも聞きずらかったけん
静かにせいとか思ったし

それじゃあ体育祭
できんやンね、

あともう少ししたら
TOKIOに会える
広島に比べたら
距離はずいぶん遠いけど

とーくありますように
 
 
ポスターげっちゅ`ο' 
20080902233018.jpg

いきなり写真でびっくりしたと
思いますがあ

今日予約してたCDとりいったとき
このポスターも一緒にもらった
電話で予約するとき、「もしあればポスターとか下さい
って言ってたおかげかなあ
あとよくそこでCD買うから
TOKIO好きの学生って覚えられとんかも―

あと著作権でややこしくなるん
嫌なんでTOKIOの顔一応隠した
でもジャケ写普通に出とるし
隠さんで良いのか???


あと・・・

太一誕生日おめでとう(ノ∀゛)

あたしはあなたがいてくれたおかげで
何度も救われました。

辛いとき苦しいとき
目の前のことから逃げたくなったとき

あなたので、
あなたの笑顔で、
あなたの存在で、
あなたので、

乗り越えて今生きている
私がいます^ω^

どんな時もあたしに
パワーをありがとう

つい一週間前はあなたを
近くに感じることができて
ほんとに嬉しかった(*^O^*)

これからも
あたしを支えてね。
 

