 
 
 
塾にっ#! 
今から塾に行ってきまふ'
嫌やけどー
行かなきゃならん

まあ.でも2・3年生は
今午後もあるみたいだから
補習が午前中に
終わるってことでも
ありがたいって
思わんとね


あとあとさいきん
太一CMやっとるね
昨日1回、今日1回しか
見てないんだけど←
高田純二さんと
なんか喋ってんだよお

なんだっけな―
 
 
 
砂糖魂も最高に楽しかった!!

最終日だったからねv-10
でも29日にはエイトが来たみたいで…
若干、いや、かなり凹んだけど((笑
楽しめたのにはかわりはないからねwww

 
未だに智也のビールの
CM見れてない…てか
こっちやってないの???って
感じなんすけど←おい

塾がんばれー!!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/10-f74f4c10

