 
 
 
ばとん。 
ばとん。
なんか絵文字出んー
☆回された人は3日以内に回答すること
 ☆嘘偽りなく答えること
 ☆アンカー禁止
 ☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
 ☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

 ★罰ゲーム★

 夏休みの宿題を全部消して全部書き直す←+αで

 24日から一週間毎日ブログ更新する!!!!!

 今日は8月21日までだから24日までにやらなあかんね!!!!

 ☆まずは回す人5人を教えて下さい

 あんままだ友達いないのでっ
 「たま」と「ゅぅ」に。
 まだいるんだけど
 智愛とかぶってたから

 ☆貴方の名前は?

 しおり

 ☆年はいくつ?

 明日でちょうどl6さい

 ☆好きな物はなぁに?

 TOKIO・けーき・スパゲティ

 ☆恋人いる?

 今は・・・

 ☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?

 漫画は名探偵コナン★
 げーむはポケモンDSダイヤモンド(*´m`)
 小説読まん。わら
 映画は最近のでゆーと花男.

 ☆好きな食べ物は?

 いっぱーいいありすぎて書ききれんって

 ☆好きな音楽は?

 TOKIO類あとUVERとaikoも好き

 ☆好きなブランドは?

 

 ☆回してくれた人はどんな人?
 
 最近仲良しの智愛

 ☆回してくれた人の心の色は??

 なんだろな~おれんじとか

 ☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください

 たまはなあ~
 ぱすてるからーのピンクかなっ



 【曲バトン】

 1.楽しい時に聞きたい曲は?
 Mr.Traveling Man

 2.嬉しい時に聞きたい曲は?
 花唄

 3.悲しい時に聞きたい曲は?
 自分のために

 4.イライラした時に聞きたい曲は?
 普通聞かないよっ
 あえてゆうなら宙船

 5.晴れた日に聞きたい曲は?
 明日を目指して! 

 6.雨の日に聞きたい曲は?
 キマジメ

 7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?
 聞きたいちゅーか今通学で聞いてる
 僕の恋愛事情と台所事情がすき

 8.ドライブの時に聞きたい曲は? 
 男たちのメロディー

 9.自分のイメージソングは?
 なんやろおー
 EMBLEM??

 10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。
 まだあんまり知らないから勘
 
 ゅぅ→SONIC DRIVE!
 たま→「コンクリート」「ジャパニーズ」「サンデー」
 智愛→イメージ
 
 でもイメージソングにたとえるって超難しいね

 ★この5人の人達はこのバトンの最後
 そんでこの記事を読んだ人は
 ぱくりやけど
 「しおりのTOKIOのイメージソング」を
 お願いいたします

 あと別に3日以内じゃなくても良くない?
 
 
 
今日誕生日なのi-237!?
おめでとーう☆.。.:*・゚
いいなあ16歳…笑←

しおリのイメージソングは
なんかパッと思い浮かんだけど
「僕の恋愛事情と台所事情」!w
 
ばとんありがとね!!
ということでしおりも
罰ゲーム逃れたねv-91

うちは書いたとおりです!!


最後に…今日誕生日なんやねi-199
e-230Happy Birthdaye-230

 
ポケモンいいよね笑

明日誕生日?おめでとーう(>ω<)
翌日ライブとか幸せすぎるね♪

しおりのイメージソングは、、
for youとか?(・ω・)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/13-10a50f11

