 
 
 
はっぴーばーすでい 
\めでたく16さい/
今年は恋も勉強も
頑張るぞい
まず初彼氏を
高1で済ます・わら

あと今日カラオケ行って
Cadence歌った
意外に高低が難しくて
声出しにくい引くとこも
あって・・・
でも高いとこは
歌いやすかった
やっぱ一番歌いやすいんは
Southendだよ
まあでもこれからも
TOKIOの歌にちゃれんじするけど

智愛あんどあさこあんど紗依
祝ってくれてありがと
明日はとっても大きなプレゼントを
神様がくれるので
楽しんできまーす

あと家もどんないから
2日間はみんなのとこに
いけないがっっ

よーし、、、
けーき食べてことっと。
 
 
 
改めて誕生日おめでと★

Cadence案外難しいよねーw
Southendは歌いやすい(´ω`)♪
 
おめでと
今日わ楽Uもうね
 
こんばんわ☆
りんく飛んでたら見つけたのでコメしちゃいます*
ぁたしはTOKIO智也担なので
良かったら絡んでね(*^^*)♪
 
v-274誕生日おめでとうv-315
明日のLIVE楽しんできてねi-236
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/14-b372359b

