 
 
 
ライブ後 
まだまだ広島コンの興奮が
冷め切らないしおりです

あとレポ土日くらいに
書こうかなと(^0^)/
初ライブだったし
そんなに細かくは
覚えてないけど-

もし書いたら
へたやけど読んでね

あとこれから毎日体育祭練習やから
あんま更新できんかも
 
 
 
こんにちは、侑那です。コピペ文失礼します。

諸事情によりブログを移転しましたのでご連絡にきました。
http://indicator921.blog60.fc2.com/
にリンクの張り替えをお願いします。
お手数掛けてすみません。お暇な時でもいいのでよろしくお願いします。
それと、HNを侑那→綺香(あやか)に変更しましたのでよろしくお願いします。
 
広島お疲れ!!
初ライブは感動だよね♪
レポ読むよ(^ω^)待ってまーす!
 
ライヴお疲れ様ですv-348
FILM LIVE だっけ???
行く????

うちは行くとしたら東京なんだよね…
平日…v-399

合宿はねーー
とにかくばんどめんと
居る時間が一番楽しかったよ!!
 
絡んでくれてありがとう☆★
初LIVEはどーだった?これはやみつきになること間違いなしだよっ笑i-179

りんくさせてもらってもいいかな~?i-261
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/16-005d3b73

