 
 
 
TOKIOでーた 
長瀬やばいだろっ
ばかすぎるっ
若かったのもあるけど
愛媛を愛知とまちがえられたのは
ショックだなあ
あと河口湖って
県じゃねーだろっ

あとぴんくのカチューシャ
なぜにつける?

それにしても短かったな―
 
 
 
初めましてww
うちもTOKIO大好きです★
こちらこそ仲良くしてねぇww
 
ほんとおばかだよね~♪
まじ萌えだけど(^ω^)★!

大学関東希望なの!?
きゃーww頑張ってくれよっ♪
上京したら絶対会おうね(>ω<)b
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ベイベばかすぎるね~i-183i-175
ほんとーかわいい(^ω^)笑
短かったねよえ(´・ω・`)

広島魂レポ楽しみにしてるぞ★←
 
りんく全然おっけいだよ(*^^*)

うたばん出てたねぇ☆
智也が若すぎて・・・可愛すぎて・・・i-175
なんかTOKIOが最近トーク出演できない理由はメントレと撮影時間がかぶってるからだとか?
たまには出て欲しいよね~笑
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/18-116a555c

