 
 
 
魔王/第9話 
TOKIOのことしか今まで書いてないから
たまには書こうかにゃ★ww


きょうの魔王はっっ

ついに直人が成瀬の正体を知り、
本人に問い詰めるという大事な話。

いつまで猫かぶってんですか
成瀬さん

直人としおりにばしっと言われても
弱さ見せないのは
やっぱり人間っぽくないなって

ちょっと涙目だったけど
がんばってこらえてて、

言えばいいのに。


まあそれじゃ今日で
ドラマ最終話になってしまうんでね

だめか。

それにしても劇団悪だっ
役名忘れたから劇団で。

自分が殺してペン置いて
青酸カリまで机に隠してしまうとゆー

最近出てきた悪な人。

ああゆう人が
1番怖いんだよね。
まだ問い詰めるほうが
いいよって
幸せだよって

てなわけで
直人さん、あとは証拠なんですねー

ほんと頑張ってください
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/20-3b7ec5ee

