スポンサーサイト 
 
 
TOKIO Sugar LIVE in 広島  
最初に言っとくけど、
すばらしいくらい順番ばらばらだよ
ひまなときにリストみて
ちゃんと順番そろえるんで
MCも口調とかわかんないから
てきとーにしたよわら


宙船
真っ暗闇から突然の長瀬の
「そ~のふね~を」
という声!!
おぉ~って客席が言って
パッとライト
「TOKIOだー!」っていう
感動と興奮でいっぱいでした

メッセージ
君のためのメッセージって
長瀬が歌ってあたしらが
誰のためのメッセージって
言い合いした
最後に長瀬が太一に
「太一からのメッセージ」って
太一に聞いてびっくりしてた

Mr.traveling man
なんかぼやーっとしか
覚えてないけど
太一がかっこよく踊ってた
って自分でメモしとる

sweets honey
長瀬と太一の
「僕の不干渉を~」の
部分が自分的にイイ!
特に「してえくれえ」ね

本日、未熟者
マボがいきなり
どどーん
太鼓と歌が
合うんだなあ~

ALIVE-LIFE
言葉じゃ分かりにくいけど
太一が左でパン右でパンパンの
ダンスに一目ぼれ
狭い中で頑張って一緒に踊った

明日を目指して!
長瀬に事件発生
なんかずっと内部の人に
一生懸命話しかけてた
お母さんは
「マイクの音が大きすぎて
割れとったけん小さくしろ」って
言いよったんやない?、と
ほんとかわいそうでした

リプライ
達っちゃんのよくのびる声
甘い声にうっとりした
癒しの雰囲気にしてくれた


SONIC DRIVE!
長瀬が途中で湘南の風みたいに
タオル回しだすけん
客席もみんなぐーるぐる
うちは最初せんかったけど
途中から我慢できんなって
一緒にぃ~

あと太一と長瀬が
客席にタオル投げてた
うらやましー
あたしとったら
むしゃぶりつきたいわっわら

SUGAR
歌う前に長瀬の言葉
昔実体験で思ったことを思って
作りましたって
それで間奏のとこで
レコーディング風景写った




MC

・太一のはなし(1番最初に話した)
4人「さー太一謝ることあるだろ。」
太一「(キーボードから前にでてくる。)」
誰か「undidの頭ぶぉって
   音したぞ。」
   「パソコンの音かー?」
太一「すみません。笑
   俺も心臓止まるかと思ったよ。」

・韓国のはなし
長瀬「俺のおふくろ(おかん?)が
    ぺ・ヨンジュン好きなんだよ。」
マボ「俺こないだゴルフ場で
    ぺ・ヨンジュンに会ったよー」
太一「○○なんだよ、ぺ」
(マボにつっこむ)
マボ「そのぺって言うのやめない?笑」
長瀬「俺なんかさあ、
    ビリヤードの玉に4って
    書いてあるTシャツ着て
    帰ったら嫉妬されたよ。」
城島「俺んとこは
    い・ビョンホンが好きだよ。
   よくチケットとってって言われる。」
誰か「それならリーダー
   韓国ドラマでちゃえばいいじゃん。」

・6人ダンスのはなし
マボ「あのポーズさあ、みんな変わってきてるよ。」
太一「なんかさあライブ後半なってきたし
    みんな自己流が出てきちゃってるんだよ。
   だからもう1回教えてよ。」
(会場から拍手!!!!)
マボ「もー、しょうがないなあ。
   じゃあイメージして。」
4人「イメージ・・・???笑」
マボ「ここは岡山だとします。
   桃がたくさんあります。
   左に桃があってとろうとこう。
   (左手を広げる)
   あっ!こっちにもあると気づいてこう。
   (右手を広げる)」
(客席はおー!!!と拍手)

MC最後
長瀬「さあ、もうライブも終盤に
    なってきましたが・・・
    広島は何が起こるか
    分かりませんからね。
   特にこの男が。
   (城島の肩を持ちながら)」

雨傘の曲紹介
長瀬「ではいまヤスコとタイチの
    主題歌である雨傘を聞いて
    いただきましょう。」
誰か「いや、○○とタイチ。」
太一「(ピアノに向かいながら)
    グッジョブ!笑。
    もうお前らのせいで
    俺の姉貴とおふくろが
    有名になっちゃったよ。」
  

あきれるくらい・・・の曲紹介
長瀬「この曲はメントレ・ザ・ジャイアントの
   歌詞(?)でして―」
(長瀬が間違えて会場が笑い)
長瀬「いや、違うな。」
(といって照れた感じで帽子脱いで髪をかきあげる)
長瀬「あー俺いっぱち(説明.髪をね。)
   にしたばっかなのに崩れちゃった。」


アンコール
アンコールの前に
リーダーのテンション上げ上げなって
リーダーが「広島!じょうしまあ!!!」つって
他の4人は苦笑い


◎JUMBO
うちみんなが風船!風船!ゆうの分からんかって
やあっと答えが分かった
ジャンボ風船とJUMBOがかかってるんだね
で風船を飛ばすことが
TOKIOLIVEの恒例になってるんだね~
それをようやく理解しました。


もっとあるけど
書ききれんのでー
いつか書き足します。
足したら連絡するね
スポンサーサイト
 
 
 
コメントありがとうございますッ!!
同じ会場にいたんですね!!
ホント楽しかったですよね笑
 
うちも横浜行ってきたあああ★!
もうTOKIO大好きっ(^ω^)
うちも昔ママンと一緒に行ってた頃は
恥ずかしくてあんま叫べなかった笑
いつか一緒に行きたいね★
 
ありがとうね☆
CMって出会いにくいよねぇ・・・;
 
新曲ゲットしてきたよw
ほんとどっちもいい曲★★

特典もかなり最高だった!

じゃあしおりって呼ばせてもらうねw
うちはAsaiでいいよww
 
レポお疲れ様っ(*´Д`*)!
ねーたっちゃんの歌声やばいよね><
ああああ聴きたい(´;ω;`)←

MCもうける★
太一くんのお姉さんとお母さん、
有名すぎるよね(-∀-)笑
 
レポお疲れちゃん(*^^*)♪

あのね、2回目のアンコでメンバーがマボに歌わせようとしたんだけどマボが断固拒否したからしょーがなく智也が特攻服着てケンジのものまねしてたの*笑

雨傘楽しみだねっ☆★
 
広島魂お疲れ様っ!
レポありがとうね!楽しく読ませてもらいましたv
マボポーズの説明がww
ブロともありがとうね!
 
新曲明日太一の誕生日に
ゲットしてくるよっww

リンク了解★★
うちもしとくね!
あとしおりって呼んでもいい?
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/22-904d8485

