スポンサーサイト 
 
 
ポスターげっちゅ`ο' 
20080902233018.jpg

いきなり写真でびっくりしたと
思いますがあ

今日予約してたCDとりいったとき
このポスターも一緒にもらった
電話で予約するとき、「もしあればポスターとか下さい
って言ってたおかげかなあ
あとよくそこでCD買うから
TOKIO好きの学生って覚えられとんかも―

あと著作権でややこしくなるん
嫌なんでTOKIOの顔一応隠した
でもジャケ写普通に出とるし
隠さんで良いのか???


あと・・・

太一誕生日おめでとう(ノ∀゛)

あたしはあなたがいてくれたおかげで
何度も救われました。

辛いとき苦しいとき
目の前のことから逃げたくなったとき

あなたので、
あなたの笑顔で、
あなたの存在で、
あなたので、

乗り越えて今生きている
私がいます^ω^

どんな時もあたしに
パワーをありがとう

つい一週間前はあなたを
近くに感じることができて
ほんとに嬉しかった(*^O^*)

これからも
あたしを支えてね。
スポンサーサイト
 
 
 
おっ!ポスターだ!!
うちんとこ無かったで(´Д`)笑

太一、、しおりの旦那様★=←
ほんまにおめでとさんです!!
 
ポスター羨ましい!!!
雨傘のPVが素敵すぎてどうしよう←
太一かわいいし♪
この可愛さは罪だよね笑
 
ポスター貰ったとか羨ましい
うち前聞いた時駄目だったし(>_<)
だからそれから聞けなくなったし↓

PV見た??あきれるくらいがすぐ終わって
ビックリした。今回松岡監督じゃないから
もうマボ監督しないのかな?・
 
超感動(´;ω;`)★w
あたしも元太一くん担だったし、
太一くんにはほんとに感謝してるー♪
ほんとおめでとうだよね!!

てかしおリかわいい(゚∀゚)!!
ポスターいいなあああ(´-ω-`)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/23-7c8b74f1

