 
 
 
Mすて 
長瀬く~ん

歌詞まちがえちゃったね
まあかっこいーから許しちゃうけどっ

あと長瀬衣装が水玉でポップでかっこよかった
マボはとーくの時、ストールかなんかの垂れ具合がよかった

あと太一のピアノも手の動き忙しそうやったけど
かっちょよかったでなー

あとGIAL NEXT DOORに
自分信じて!!!ってゆーたの
めちゃうけた
長瀬隣で超ウケてた

優しすぎるや~ん
でもちょっと焼きもち


あと歌終わった後もマボと太一が頭の上で
グーってやってた

ほんとこうゆうことするけん
TOKIOのファン辞めれんのてや~

あと達っちゃん納豆そうやって食べよんやね`ο'


あと来週予告見よたら
最後にTOKIOの名前がっ!!!

まじでか~
2週連続で出てくれちゃうか~

またこれで来週一週間頑張れるさあ

あとMすては2番も歌わしてくれた

もう来週も出るし2番も歌わしてくれるし

Mすて大すき


あっ、でもオリコン3位だった
口悪いけどkinkiの歌詞が意味分からん歌に負けたし悔しい―
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/26-e9f79ed8

