スポンサーサイト 
 
 
信じたくないけどっ← 
うたばん見返したけど
やっぱあれ口パクだっ
お母さんと意見一致した・・
ファンとしてこうゆうこと言うのはいけんかもしれんけど
やぱ口ぱくはやだ

音程まちがえても歌詞まちがえてもいいけん
ちゃんとうとーてほしい
逆にまちがえてくれた方が嬉しいねっ
スポンサーサイト
 
 
 
ぜひ歌ってみてくださいな^^

southendね^^つまんなくないよっ!神曲だよね♪
 
おぉ、撮れてたんだ~
私もそうすればよかったな・・・;

うたばんの収録の時はライブ終わったすぐ後で、喉が潰れてて高音が出ないから、って理由で口ぱくだった、って話だよ。
健康の事を考えるとしょうがないけど、やっぱり口ぱくは嫌だよね;

いいよね、そこ!v

タイミングがねww
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/27-520527ae

