 
 
 
メントレ終わっちゃうの??? 
という疑問です
もうTOKIOの自然な笑顔は見れないんだろか―
TOKIOガレージのはしゃぎっぷりを見れないんだろうか―
日曜の9時にTOKIOはもう見れないんだろうか―
はい・・とても暗いです(´Α`)

あと今日アッコにおまかせ!のあと
ゆにくろ長瀬が見えたよ
バイクにさわるかんじが
普段みたいでかっこよい

あとTOKIOガレージのあのゲーム
すごかった
最後の長瀬でぜんぶ落ちるっていう
オチかなって思いよかったけど
さすが、TOKIOのチームワーク


あと昨日のヤスケン最後のシーン
すごい感動的で、涙ぽろっと
今回は悪いやつ出んでよかった
あとケンジの読みきりが
他の人の名前で載ること感づいてた
だからそれが分かったとき、
「あ~やっぱりね」って感じで。

あとマボの泣き顔かわいかった

漫画家復活したことやし、安心した
 
 
 
返事遅れてごめんね。
嘆部これからもっと遅れるかもしれない。。
今学校キメとかでバタバタしてて
レポは、Webにないのが分かったら書くね♪

メントレ打ち切りみたいだよ。
で、木曜の深夜に新しい番組がって聞いたよ

 
ねえ、、、メントレ終わっちゃね(´;ω;`)
でも新番組始まるみたいだし、でも…
なんか複雑な気持ちだ(´;ω;`)←

ガレージのゲームうけた(゚∀゚)
さすがTOKIOだねww
 
またまた来たよ!
よかったらブロ友にならない★?
リンクしていいかな?
 
ブログ訪問ありがと★
愛媛住みなんだー
しかも、タメじゃん!


よかったら
また訪問してねー♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/28-02d61fd5

