 
 
 
花ざかりのきみたちへ♡SP 
花君、SPの予告と動画トピ2があっぷされてる
FANは見なくては

あと魔王つぎは最終回
ハマってきたと思ったらもう・・・
延長なるんだろか―

あと最近ドラマ画見かけん
著作権とかの側から見ればいいことかも
しれんけど、本音でゆーと
待ちうけにほしーな
誰か作ってないんやろか?
 
 
 
なんか5LDKは今までのガレージの拡大版的な感じで、あのテイストでゲストを呼ぶようなものらしいから、またあんなのが見れるみたいだよ!
 
大変だよー^^;
ありがとう!!がんばります!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/30-ec0369f3

