スポンサーサイト 
 
 
さみしがりやな雨男 
TOKIOの出演番組についてーっ

HEY!×3
TOKIOのコメントとボウリング対決
リーダーの契約の話は
もう何回も聞いてるってばわら
ボウリングは太一のくるくる回る動きがおもしろかった

Mすて
案外遅く9じすぎてからTOKIOの出番
待ってましたよってかんじ

あとV6のあとリーダーだっけっな?
誰かが立って拍手してたの
TOKIOがスタンバイ行ったあとも
イノッチがお~い!ってやってたから
仲いいんだなって

HEY!でボウリングもやるくらいだから←

あと雨傘・・・
TVで聞くのは当分これで最後かも
知れないって思ったからよーく聞いた
軽く長瀬の歌い方CDと違ってて
またそれもいいなあって思った

とーくは部活動の話だっけ?
達っちゃんが陸上で200がつらくてはばとびに変えたとか、
長瀬は帰宅部だったのに運動できるから
はばとびの学校代表に選ばれて大会出たけど
3回ともファールで終わって、自分のメンタルの弱さ感じて、
オリンピックの人をすごいと思ったとか、
リーダーはマンガ同好会にいただとか・・・

かなり詳しく覚えてる自分
だっけ?とかいいながら、ね

ブランチ
ブランチに出るなんて知らなくて
たまたまブランチにしてたら、
TOKIOが出るって予告
めちゃびっくり&喜んで
いそいで録画準備

マボはさみしがりやで雨男
かわゆす(^^)
あと太一のからびづらいって
メールするんでしょ?のくだりがおもしろかった

あとマボがアナウンサーに近づいていったとき
ちょっと焼いてしまったよ
だってあんな近いとかうらやましすぎるもんっ



きょうはヤスケンだなっ
最終回かと思って電波ジャックするかと
ドキドキしよったけどヤスケンは他のより長いんだね
あっ!24時間TVで1回とんだからかな
まあ嬉しいことじゃーないですかっ





はあー疲れたっ。笑
スポンサーサイト
 
 
 
あたしもたまたまブランチ付けてて小林アナが「独占!!」とかゆーから思わずガッツポーズしたよ笑
まぼのイジられっぷりがかわゆすだったわぁ(*^^*)
無事録画も出来てリピしまくりの毎日☆笑

ヤスケンも来週最終回!!?悲しいよー
 
ほんとだよっ!
TOKIOとか後ろで話しすぎでしょっ笑
そこをピックアップしてほしいw←
 
Mステ面白かったね~♪
智也メンタル弱いとか、、、可愛いww

ブランチ出てたねッ!!
マボが寂しがり屋なのにみんなに
追い払われてワロタww
しまいにはアナウンサーにも…笑

ヤスケンもあと少しで終っちゃうね(´;ω;`)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/32-e7a065af

