スポンサーサイト 
 
 
鉄腕DASH/メントレ 
鉄腕ダッシュ
YAMAHAで俺たちのメロディーを
リーダーが弾いて達っちゃんが歌うとこ好きやったなあ
あれCD化して欲しいとか思った(ノ∀`*)
あと達っちゃんのゴールかっこよかった

あと汗の企画おもしろかった
達っちゃんのメイク最高(^^)


メントレ
最終回・・・っていうかなんで
学校へ行こうとかは何週間も前から行ってて
総集編とかいっぱいやったのに、
なんでメントレはいきなり言われて総集編もレストランしか
せずに終わるんだあ~

おかしいやろっ

地球貢献なかったらもうちょっと
TOKIOのとーくなかったのにな、とか思ってしまう
地球貢献はいいことなんやけど
FANとしては・・・ね

あと最後のあれなんだよーっ
歌うなら予告しとってよね
いきなリ歌いだすとかなしやろお
おかげできっちり撮れなかった

せっかくあきれるTVで歌ってくれて
しかも生歌やったのにー

スポンサーサイト
 
 
 
初めまして⌒☆
大分前にメール貰ってた
のにすみません(´;ω;`)
こちらこそ!仲良くして
くださいなっ∩^ω^∩★

メントレ、終わっちゃい
ましたね…寂しいです><
新番組がはじまるまで
憂鬱です。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、タメでどうぞ⌒♪
 
亀でゴメンね(>_<)

メントレの番協があったのに中止になってたのに
太一クンがメントレ収録ってタヒチに書いてあってへんだなって思った。
そしたら終わりだったという。。。
なんか、ゴールデンになったら視聴率
悪くなったみたいだよ。
まぁ仕方ないのかなって。
あと、最近お金かかるから減らそうとしてるんだよね。。。局が・・・
で、ガコイコが終わったりしてるんだよ。

多分そのうち嵐の宿題クンとかも打ち切りに
なるはず・・・


うちもあれはビックリした。
まさかテレビで流れるとは思わなかったし
 
ねえ!おかしいよね(´;ω;`)
でも終わっちゃったもんは
もう仕方ないかあ・・・orz
新番組が楽しみっ(^ω^)
 
お久しぶり!!
DASHもメントレも最高だったけど、、
メントレ…終わっちゃったね↓↓

地球貢献PJ
あれはほんますごかったと
思うけどなあ...
トークも欲しかった!!←
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/33-3bbc273b

