スポンサーサイト 
 
 
ヤスケンっっ!! 
久しぶりに こーしん
前のヤスケンのことも書きたかったし

きょう最終話やけん短めにかこ

まず一言で言うと

「最終回やん!!」ww

てなかんじで2人とも告白して
ヤスコちゃんなんか最高潮

ガ-ンってショック受けて
それで好き言われて
抱きしめられたら
もう女はたまらんわら

あたしだってあんなことあったら
嬉しすぎて泣いちゃうよ~

だからハッピーエンドなって
うち涙ボロボロ流してやばかった

今日はもっと泣いてしまうんやろな

あとズームイン
2日間ありがとう
どっちも録ったよ

あと今日のズムサタで
地図のときアナウンサーが
「ドラマのことはあとでたっぷりお話しします」
って言ったけどほんとにした???
あとうち最後しか見てないんやけど
あったのかー?

あと金曜はズームしか録れんかった
どれに出るかは分かっとったけど
どこで出るか分からんし
そこまで長いテープないけんね

あっあたしの家まだビデオなんだよね、
それで大事なものだけDVDにしてんの


あ~ほんと今日でヤスケン終わりだお
見たいけど見たくないかんじ
もう毎週土曜日ヤスケンを
見ることは二度とないし

いつでも最終回は悲しいものです

あー録ろうかなあ・・・
スポンサーサイト
 
 
 
んまに最終回
泣けたよもう
見れなLlんだね…(Д`)
今回のドラマわすごLl
おもUろかったよね
 
ヤスケン終っちゃった~(´;ω;`)
4人とも幸せになれてよかったあーっ★!
ケンジのダサいセリフまじよかったし!!笑
何よりエリカさんが報われたっ★

番宣色々出てたね~♪
マボ大忙しっっ!お疲れ様でした!!
 
ほんと寂しくなるよねーっ;
週末のTVが減ってくっっ
ヤスケン最後感動だよねww

確かにあの化粧やばい!笑
 
あの椿くんはやばいね☆
きゅん死に~´`←死語?w

ヤスケン番宣は何も見てない;爆
PCで見れるかな(´・ω・`)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/34-4d5246bd

