 
 
 
ヤスケン最終回・・。 

やばいっっ、ヤスケンの記憶がっっっ

薄れてきたー!!

なので印象深いところだけ

やっぱ最後の手紙シーンは号泣やったな
の前でケンジと一緒に泣いたわーあ

あとうち別にケンジとエリカさんがひっつくこと
望んでなかったよわら

所詮TOKIOだし、役でもラブシーンは嫌だし
涼子ちゃんそこまで好きでもないし←
だからといって、結末恨んでるわけでもないけど

なに言ってんだろ、しおり

あとはあんま記憶ないんだよ

あーケンジが助けきたとき
「うちの」エリカに~って言ったから

おおおっ!??って思って

でそうだなー今日土曜日なのに
「ヤスケンがあるっ」って思えないのが寂しす

まじこのドラマ好きやったんになー



いままでヤスケンありがとお(:ω:) 
 

ケンジかっこよかったよ-う



あとたっちょんがエイトで好きになった291


歌姫から気になってたけどヤスケンで確実に・・・
 
 
 
ヤスケン終ってから結構経っちゃった~泣
でも最高のドラマをありがとうマボ(^ω^)
手紙泣けたよね(´;ω;`)
あたしは多部ちゃんの好感度が上がった!
もともとあんま好きじゃなかったけど今は好き♪
 
久しぶり!綺香です!

ケンジかっこよかったよね!!
手紙、私も泣いたよ~><
最後みんなハッピーエンドでよかったvv
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/36-db3f6384

