スポンサーサイト 
 
 
宴会テイメント 
ヤスケンのときみたいに
印象薄れんうちに記事書くど45.gif

         追記

Go!Go!って
まず長瀬の声からはじまり~47.gif
でも途中で堺さんとかが入ってきちゃって
「もうっ!」でTVdekoの前で言いよった44.gif

あとGSっぽい曲・・・?
うん、何だ?って思って―

てかまずGSの意味が分かりません31.gif

うわさのキッス流れたよっ
確かに3曲目っぽい(*´m`)

でもまた堺さんに変わっちゃったからー
「もうっ!」って軽くキレて4.gif

でまたおっさんだけのとことかあって、

ならTOKIOだけで3曲ぐらい歌わせろやー!
って言いよったら

お母さんに、

そんな怒ってばっかりなんやったらTV見さんな

って言われて、ちょっと静かに 笑

あたしの暴言は本当にTOKIOを
愛しているから言っちゃうんです18.gif

で突然CM明けから雨傘
うちボタン押したり消したりしよってから
て~ぐらいでぽちっと(>∀・)

もうちょっと前フリあればきれいに撮れたのにー 

またここで暴言しおりdeko

もうけちらずにずっと押しっぱにしとけばよかったって
今頃反省。(←遅いよ)わら


あとやっぱさTOKIOの、ってなってんだから
もうちょっとTOKIOメインにしてよね~deko
昔の曲とか歌ってほしいし、
おっさんばっかいらんです39.gif

あと太一出番少なくてかわいそうやった38.gif
ずっと席でこぶしつきあげてノってただけ-
上昇思考とか聞きたかったな40.gif
スポンサーサイト
 
 
 
宴会テイメント面白かったね!
確かに太一君の出番少なかったorz
もっとTOKIOとコラボして歌ってほしかったな…(-д-)
でもまたやってほしい♪
 
おひさっ\(^0^)/←

宴会テイメント確かにちょっと
物足リなかったねえ(´・ω・`)
TOKIOもっと見たかった!orz
まあおもしろかったね♪`笑
 
あたしも実は見てないんだわ泣
テスト前にいろいろ出るのは嬉しいけど、嬉しいんだけど
・・・やめてほしい笑
だって集中できないぃ↓↓
番宣は見たけど☆←

 
Llえてる(=ω=`)
うちもちよっとだけ
見たけどほんと
おっちやんばっか
堺さんもLlLlけど
んまTOKIOメインだよね
 
名前改めて、、、
本名活動!!
智愛ことかなです♪

宴テイねぇ、、、、
見てないんだわorz
最初の30分…
文化祭の打ち上げでね(´ω`)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/39-b588a58e

