スポンサーサイト 
 
 
24にちは― 
じゃあきょうは24日についての
おはなしをちょーっと

あたし今まで
TOKIOコン行ったことなくて
SMAPはあるけど―((*´∀`)
関係ないっか

愛媛住みだしFCも入って
なかったから。

でも最近FC入って
広島コンのチケットとれて、

まーじ 嬉しいんだわ

それに23日があたしの誕生日で
こじつけやけど
「神様が誕生日プレゼントくれんたんかな」って
思うようになって


もしかしたらこれが今までで
最高の誕生日プレゼントかもしれんっ

だって生TOKIOだもんねー

どんな物にも無敵だなっ


まあ.ほーんとに
楽しみであります

やぱペンライト持ってくべきー?
あとグッズってちょうど開始時間ぐらいに
行ったら並んじゃいますかね?

よかったら教えてくっださい
スポンサーサイト
 
 
 
そうなんだー^^
共通点って同い年って事とTOKIOふぁんと…????
太一担ね!!
りんく貼っても大丈夫?
あとどこ住み???
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
初めまして、訪問ありがとうございます☆
私もTOKIO好きですvよかったら絡みませんか?
 
やっぱペンライトかあーi-1
必需品だねっ(´∪`*

あとじゃあ呼び捨てで♡
これからもよろしくーうi-265
 
コメありがとッ!!
私も、呼び捨てでいいよ(^^)/

私は・・ペンライト持って行ったよ☆、
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/4-20cb4d9a

