 
 
 
FILM LIVE 
雨傘のFILMLIVE当選した(^▽^)/



でも行けない!!! 


チケット来るの遅かったし、飛行機は1ヶ月くらい前やないと
いけんって席とれなかった(´Α`)
それにLIVE土日だし、満席なんだってよ-

お母さんも最初いけんっていいよったけど
いいって言ってくれたし飛行機はしょうがないから
もう諦めることにしたよ

でそのかわり地元のショッピングセンターに
連れてってくれることなったし

あ・・・でもこれは大切にとっとくけん
売ってとかなしねわら


 
 
 
久しぶりです。
あけましておめでとうございます
昨年はTOKIO話ができてよかったです。
今年もヨロシクお願いします♪
TOKIOは15thですね。
昨年同様の活躍してくれるとうれしいですね☆



コピー文ですみません
 
当選したんだ!すごいねっ★
あたしは外れちゃったけど
譲ってくれる方がいたので
いけることになりました(^^)
そうだね、大切にとっておいて
しおりだけの宝物にするのだっ★!←
 
うち落選したなこりゃ…
馬路行きたい´Д`
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/40-7c420317

