スポンサーサイト 
 
 
年末TV大感想・ω・ 
ずっと更新しなくてごめんなさい
てか絵文字顔の区別が分かるようになったんやね!
驚きだわら
てかなんでこんなに更新止まってたかとゆうと
うん、忙しいのもあったんだけど
ぱすが分かんなかった
それでやっと今日開いたんだよーっ
ではたまっとる感想を簡単に


ベストアーティスト.FNS.Mすて
全部1番ぽっきりでした
最初はTOKIOに尺くれんのかとか怒ってたんやけど
あとあと考えてみると全部生放送だから
そこになんかあるんやないかって思ってます
決してTOKIOの扱いが悪いってことではないよね?(笑)
でも衣装も違うし、一旦CMっとかゆー長瀬の発言もあって
楽しかった(^▽^)/


SONGS
これ今季1番いいかもって思いました!
30分って短いって思ってたけどNHKだからCMなしの30分なんよね
そう考えると普通の1時間番組と内容変わらないのかなーって
真剣にあきれるくらいの編曲?もする姿もあってかっこよかった


二人の食卓
とにかくまぼかっこよかった
手さばきもすごいし、女子アナの人のカバーも紳士的でした
てかほんとにあのタレ作りたいなー
そしたらまぼと同じ料理食べたことになるんやもんね

紅白/カウントダウン
なんか中村美律子とかいう人やったかな?
そこでTOKIOがなんかやってました
でTOKIOの出番
紅白TOKIO=7:3分け茂フリップ
なんじゃろか?(笑)
あとあのフリップ去年のを保存しといたかまた作ったか
ちょっと気になる
長瀬よいお年をーって言ってましたね?

カウントダウンはなんか落ちたな
なんか嵐歌いすぎやし、今年のカウントダウンは
若い人だけでやりま~す的な。あとは用無しみたいな
・・・ちょっといいすぎ?
まあTOKIO全然歌ってないし写ってないし
てかいっつも紅白→カウントダウン間に合うのに
なんで今年は遅れる?とゆーのも疑問
あと長瀬、紅白もカウントダウンも「から」って
信じ込んでたみたいだね
カウントダウンなんてほとんど「いぇーい!」だったような
あと太一とイノッチがおたがいにマイクやってたのも
長瀬が松潤の頭抱きしめてたのもよかった


てか全然簡単じゃないや

きょうはスポーツのやつだお!!!録画録画っ



スポンサーサイト
 
 
 
ohanaさん来てくれてありがとうございます。
ほんと今年は斗真くんいませんでしたね!
頑張って探してましたが・・・
でもヴォイス関係でこれからメディアに
たくさん出てくれると思うので
とても楽しみです。
斗真くんの話題書こうと思いますが
基本ブロ友がTOKIOなので
どうしてもTOKIO話になってしまいます。
でもohanaさんが来てくれるので
これから斗真くんのことも
いっぱい書いていこうと思います!
 
あけましておめでとうございます。
ずっと更新待ってましたよ(笑)
あたしもカウコン見ました!確かにTOKIOはあんまり映ってなかったかもしれませんね・・・。真剣に見たのって去年?(年男で斗真くんが出たとき)からなのでいつもどんな感じなのかよくわかりませんが。
とりあえず、遅くなりましたが初コメしにきました。また遊びにきますっσ゚∇゚σ
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/42-19bc37b8

