スポンサーサイト 
 
 
タイトルなし 
SONGSの再放送やってる(^o^)
今日やったんやねえ-
ちょうどでかけてて15分くらいに家帰ってきて
新聞みて『あっ』みたいな★
やっぱあきれるはいいわあ(^◇^)

あとゴチまた太一ぎりぎりでクビじゃなかった(>ε<)
よかった-でも亀ちゃんが白子食べてたら
太一だったんよねえ(´Д`)
亀ちゃんに感謝っす―
今年もがんばってくんなまし(^○^)
スポンサーサイト
 
 
 
久こめっ!
昨日はチャット来てくれてあリがとう★
楽しかった(´`)またやろうね><

太一くんクビじゃなくて
ほんとよかったよね(゚∀゚)!

 
あけおめ!遅
今年もどうぞよろしくね♪
もちろん!しおリは大事な友達だよ♪
いつか会いたいね><

太一君ほんとギリギリだったよね;;
でも矢部さんクビになってさびしい><
てか誰も欠けてほしくなかった~!

新メンバー江角さんだね★
江角さんいいけど、なんか女子が多くなったよね;;
バランスが…慣れない笑
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/43-42f33cb4

