スポンサーサイト 
 
 
お久しです(^▽^)/ 
ほんとにほんとに更新さぼってごめんっ

年明けてから模試ですのー県のテストですのー
期末てすとですのー卒業式ですのーで
いろいろ大変でした(*´m`)

自慢やないけどうちの高校
進学校でお勉強大変なんす。

で昨日学年末テストが終わりまして
よりよい土日を過ごしております


この間にもいろいろあったねー

そういえばうち長瀬のMTV見たよっ
うちんちスカパーやないんやけど
お母さんの職場の人でスカパー録ってる人がいて
録画してもらいました

ほんとよかったよ(ノ∀`*)ノ彡
うち的にスタンダード好きですね

CDとか出ないのかなあ??

あとCDといえばSUGARライヴは
DVD化されんのかなあー?

うちずっといまだに待ってるんですけど(笑)

DVD化ぜひぜひしてほしいなあ


じゃあ友達と焼肉行ってくるので
今日はここらへんで
スポンサーサイト
 
 
 
見たみたあ~e-247
なんか未公開のもあるけん
うち買うと思う(^▽^)/e-414

ほんと最近TOKIO音沙汰なしって
感じだよねーっe-441
長瀬は一人でライブやったり
マボは単独でCD出したけど
TOKIOとして
アルバムかシングル出してほしいなe-51
 
MTVDVD化だよね★
うちスカパーなくて見れなかったから
めっちゃ嬉しいですww

ライヴのDVDも欲しいなー!
なんかアルバムとかも
そろそろ出ていい頃だよねー★
 
いやーなんとか終わったって感じです(○'v`$*)
勉強は・・まあまあですかねっ

CD欲しす欲しす!!!
要望メールでも送りましょかね★

焼肉うまかったです。笑
 
あたしもさぼリまくリだよ(´`)←
テストすごいねー!おつかれさま><
あたしなんか勉強は全然…←

MTVよかったね!
あたしもスタンダード好き♪。*
アンテナも好きだなあ~★
CD化キボンヌだよね(´`)古

焼肉ー!いいな!!!←
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/44-22e7b555

