 
 
 
お久し元気? 
なんかーりあるー
ぜんぜんー観覧数少ないからー
たまにはこっちで
更新してみよっかなって

とゆーかみんなは
ちゃんとBLOG更新しているのだろーか
しおりが言うのもなんだけどっ(笑)

まあまずTOKIOライブ
行きたくてたまらないのだ
グッズでいいから欲しい

あ、もしグッズ買ってあげるよって人は
しおりまで←(^ω^)/

まあいないと思うけど。

いいなあ~LIVE。

TOKIOに会えるっていいなあ

みんなの声が聞けるっていいなあ

てかせめてライブDVD出してほしい!
ならライブ気分味わえるのに

まあでも19日にはCDが
手に入るってわけで

そのためにあんまり新曲
聞かないようにしてるし、

あやっぱCDで聞きたいんです、わたしは。

あとまたポスターとか
もらえるかもしれんし

今や年1回の貴重なCD発売日が
あとちょっとなわけだから
いろいろ頑張ろう

なんか最後はおかしくなったけど
終わりです(ノ∀`*)ノ彡
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/47-4506f0ca

