スポンサーサイト 
 
 
太陽と砂漠のバラ/スベキコトetc・・・ 
この感じ忘れないために
今から感想書きまふ

文章力ないんで箇条書きで

あっめちゃ長いんで
飽きたら読まなくていいです
それに正直に書いてるから
ちょい批判もありです(^ω^)/

太陽と砂漠のバラ

・あの日描いた~っていうはじまりで
ああドラマの感じだって思った
・前作の雨傘がすごい印象的だったから
今回はちょっと地味だなと。(笑)
でも長瀬がいう男の骨太さとか
いまのTOKIOに合う曲っていうのは分かって
好きんなった
・最後のほうの全然メロディ違うとこ、
あそこめっちゃかっこいい!!!
あたしの好きな長瀬の高音で歌う
ぎりぎりな感じがいい(・∀・)!
・歌詞がいーい
・うちだいたい新曲3日くらいで覚えられるんだけど
意外と覚えられない
・最初と最後の「おいっ」的な掛け声good
ライブみたいで長瀬が言ってる感じが目に浮かぶ

・うちの歩くスピードに
まじぴったしやった
これは共感してもらえんかもww


スベキコト
・メントレで聞いてた曲から
想像したのとはまったく違って。
明るい曲(SONIC!~的)かなと思ってたんだけど
あんなにちょい悪男な感じの曲だとは思ってなかった
・上と似てるけどサウンドがめちゃかっこい
さすが国分けふといち(*´∀`)
・英語で始まるとこの長瀬の歌い方とてもよす
ちゃらららーら らーらららー
ららら らーらーらー
この色つきのとこ好きー
でもここはぜんぶ好きでもある
・やっぱサビ、ドラムに心が乗る
・「しょうろねいろ」好きっ
分からんかもしれんけど2番の最初のほう
・からおけで英語のとこも含めて歌えるようになりたい
無理かなww
・わすれそーなゆめえー
って高い音から入るメロディー好きっ

・PVかっこよすぎ←
・終わんない太一とリーダーの戦い(笑)
みんなあきれてきて、でも太一負けんでよかったー
やっぱ最後に残るのはリーダーなのね
あれはマジにやったのか、
ストーリーなのか、、、
真相は誰にも分からない
・マボ、歯でワインはあかないだろ←笑
・最後のリーダーが愚痴りながら
トランプ片付けてるのおもしろい
・ゆるーい自然体なTOKIOはもちろん好きだけど
かっこつけTOKIOも最高だ



誓い

・リーダー×達っちゅん
うち的には達っちゃんl人で
歌ってもらいたかった
達っちゃんの声好きよん
なんかリーダーは
なーんか歌いかた
あんま好きじゃないから歌って欲しくない←黙
・サビ心が安らぐ感じでいいっ
・寝る前にいいっ



Cross Fade

・分かるかなー
なんかサビのとこが
1段階2段階3段階4段階って
上がってく感じ
l回聞いただけで心に残ったっ
・爽快な感じでチャリ乗りながら聞くのにgood


TOKIOSTATION
・なぜに太一の変顔で始まった
前回そうやったっけ?
・今回新曲についての話なくて
しょっくやった
・太一母指輪抜けなくて
指輪切ったってそこで言う?(笑)
・思い出に残ってることで
さまぁーずといったあの旅行って
言ったときyoutubeで見ておもしろかったなと
一人で思い出した
・リーダーのモノマネww
・リーダー24時のドキュメント
うちもみたい
・せっかくピザでパスタ決めたのに
結局みんなでパスタ交換

昨日みたのにあんま覚えてないんで
また見て更新します


あとでうちの部屋更新する
すごいよ?(*´∀`)

スポンサーサイト
 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
遅くなっても全然いいよーう!★
てかうちも9月はかなーり忙しいので
返信できないかも…ごめんね泣
TOKIOパワーで体育祭頑張っ★
リンクはいつでもいーよん♪
 
さっすが本場!!
給食にポンジュースなんて粋だねぇww
ポンジュースごはんが出るって前テレビで見た気がするけどほんと???!

今日久々に原宿行ったけど相変わらず並んでたわ
ジャニショ。笑
結局入れんかった↓↓
 
リンクもちろんOKよー★
ありがとねー♪
うち早速リンクしちゃったよ^^
あっ全然タメでいいよー!
気にしないでねー!!★
しおりちゃんいい人ね~♪好

しおりちゃんの感想も
めっちゃ共感できましたよんw
 
コメありがとウ★
ではタメで!笑
感想読んでくれてありがとー!
面白い?笑
あんなふざけた文章が?
ありがたいよー
そんな風に言ってくれて♪
改めましてありがとう★
あっリンクしていいかなあ?
 
萌でいいよぉ☆
ジャニショは近いけど連日並びまくりだからここんところ行ってないなぁ~

愛媛なのかぁ!
みかん美味しいよね笑

あたしも17!!!
タメだよタメww
 
わーい☆じゃしおりって呼ぶね(*^^*)

あたしは埼玉♪
もちろん感想はアップするね♪
あれ?しおりはどこ住みなの?
 
お返事遅くなって本当に申し訳ないです…
忙しくって泣
コメントありがとうございました★
めっちゃ嬉しかったです★

しおりさんも太一くんファンですか??
わ~凄い嬉しい*
太一くんの笑顔天下一ですよね~笑
是非是非仲良くして下さい♪
あっこれからはタメで宜しいですか?

スベキコトのPVがはんばなくかっこよかったですよね★
できればメイキングが見たかったですw
 
しおりちゃんの正直な感想至るところで同感ww
あたしもスベキコト完璧にカラオケで歌いたいな(*^^*)♪
完璧に歌えたらかっこいいわぁ

ライブは22・23日の日本武道館参戦するよ☆
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/48-4c6fd99b

