スポンサーサイト 
 
 
ブロ友作りД゜ 
記事書きたいんだけど
ネタがなーいっ・・

うーん何やろね?

最近はブロ友作りに
励んでる(*´m`)

だって日記
読んでくれる人
少ないのは
さみしいもんねо



あと最後に、
FCのブロともってなーに?
この機能よく分からない
なんか使えるんだったら
利用したいけどな←
てなかんじで
いろんなブログ
見て回ってる

だからいっぱい
絡みましょーね

それにTOKIOを
あたしと同じくらい語れる
まにあっくな友達は
周りにいないから―


あとあたしのぶろぐ
どんどんりんく
入れてくださーいっ

あたしもまた
放置しないように
頑張るぞい
スポンサーサイト
 
 
 
わざわざ…ありがとねe-1
了解~e-140
ブロ友作りめっちゃ頑張ってんねんなi-237←言い方自重しろ

アタイも一時期??
めちゃ頑張ったi-1
うちら似てるねi-239←黙
 
…??
うちが注意されてるの??
しおりが頼んでるの??
どっちだー??笑
 
うん
全然L1L1よ
Uちゃって-
ゆかUおリって
呼んでL1L1??
うちわたまって
呼んで
 
またまた申し訳ない…
智愛って呼んじゃって!!爆
 
別に謝る事無いよ!!
うちの全然OKだよ♪
絡み始めたら基本
リンクフリーにしてるからv-91

リンクは詳しくTOPに書いてあるから
見てね!!
 
ごめん、、、アタイしつこいね;;;
住んでるところ
プロフの所に書いてあったね、、
まじごめん!!
 
広島魂ほんと
楽Uみ
うちわJK1の
16歳だよ-
さっきのコメ
うち敬語使って
なかったですよね
もUうちよリ
年上の方だったら
ごめんなさL1
ぢゃあリんく
Uますね
よかったら
うちのもリんく
UてくださL1
 
コメはトップ記事以外の最新記事に
書いてくれればOK!!
りんくするねー!!
あと広島参戦て事は広島の人なのかな?

ps:敬語使ってるけど、うちら同い年だよ??笑
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/5-b5901413

