スポンサーサイト 
 
 
お久しぶりーふ← 
やっぱりあるだと観覧数が異常に少ないので
久しぶりにFC更新です(^ω^)


今日はMステにTOKIOでしたねん☆


この日のために一週間頑張ったようなもの!


『―遥か―』いい曲でした~っ\(~o~)/

哀愁あるメロディで懐かしい気持ちになったり
泣きそうになりました(:_;)

残念なことにフルは歌わしてもらえんかったけど
久しぶりにmusicianTOKIOが見れて満足だ(^◇^)


今日は話題のカエラちゃんがいたから
そっちに持ってかれちゃったのかな?とか
思ったりもする(´・ω・`)


あ、でもね生まれた年の~のやつでTOKIOのメッセージ入ってて
子供がインタビューでリーダーは戦場ですぐやられそうとか
言われ放題だった(゜∀゜)≡

あとその“リーダー”って部分でこれはTOKIOだと気づいた☆
やっぱ誰にとってもリーダーはリーダーなのね♪


あと斗真の話…(笑)
5LDKのときとおんなじ話やったけど
ややウケだったしまあよしとする(^_^)笑


あとは歌番組出んのやろかー
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/51-2341dcb9

