 
 
 
Cadence 
きょうの少クラ.
長瀬なんは知っとったけど
「Cadence」歌ってくれるとは―

知らなんだ。

題名見て
浮かばんかったけん
歌詞サイトで
検索して思い出せた

あとうちの学校、
明日から補習始まるから
実質夏休み
今日まで(´Α`)

だから今日の少クラは
明日からまた
学校がんばれってゆう
ご褒美みたいなものと
おもっとる・・

24日のライブといい
これといい

あたしは幸せもんやね。

なんでもいい方に
考える―


ざ ぽじてぃぶ♡


てなわけで
あと20分後

録画して
まばたきせずに
みーよっと。
 
 
 
ただいまぁ(^ω^)★!
リンク&申請おkですおーww
あたしもリンクするねッ♪

Cadenceよかったああ(>ω<)b
もっともっとTOKIOめんセッションしてほしい♪
24日は最高のご褒美ですなっ(・∀・)
あたしもご褒美までに宿題終らすよう頑張るww爆

 
少倶楽見れないとかね、、
うちん家ありえねーしe-16
でも見る時間無いし←

城島SONG、DVDで見たこと
あるんだー!!
歌詞の仕組み意味不って…笑
 
まーぢいいよe-247
トークも歌も($★>∀・*)
あの2人でもっといろんな歌
歌って欲しいっ!
 
少クラ見逃したー!
知らずに見逃したー!!←
でも明日再放送があるのだ(^ω^)★
ざ ぽじてぃぶi-175i-175
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/8-5b72e89a

