 
 
 
ふぁん 
やっぱ近くに1人くらい
TOKIOを熱く語れる人
欲しいーなー

だって0ですもん。

さみしすー
かなしすー(´Α`)

てゆーか、
ジャニファン
あんまいないからかっ・・


隠れおるんかも
しれんけど←



せめて愛媛に
1人おったら


なんでもっとTOKIOのこと
知ってくれないんだろ?

いっぱい良いとこ
あんのにさっ

まじ 分かってねえー



まあ.
ファンは数より
質ですけど? わら
 
 
 
うちもリンクしといたよi-189

TOKIOの話とかいっぱいしたいよね。
学校にいるのが一番だけどね。
うち学校にTOKIO好きいないし・・・
友達に話してるから多分飽きられてそう笑

愛媛・・
探してみたらいるんじゃない??
 
都会…
やっぱり東京とか行くと
暑いけど
かなり田舎くさい((ってか田舎
に住んでるけど
やっぱり暑いe-327

愛媛もやっぱり暑いのか??
 
愛媛???
居たような気がする???多分、

本当かは分からないから
聞いてみるね♪

 
欲しいねーっ(´-ω-`)
まあTOKIOのこと
貶す人がいない分まだ
ましだけどさっ(・ω・`)
語れる人いないのは
寂しいね(゚Д`)rzrzrz
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lovoeterniry.blog109.fc2.com/tb.php/9-09817046

