 
 
 
タイトルなし 
SONGSの再放送やってる(^o^)
今日やったんやねえ-
ちょうどでかけてて15分くらいに家帰ってきて
新聞みて『あっ』みたいな★
やっぱあきれるはいいわあ(^◇^)

あとゴチまた太一ぎりぎりでクビじゃなかった(>ε<)
よかった-でも亀ちゃんが白子食べてたら
太一だったんよねえ(´Д`)
亀ちゃんに感謝っす―
今年もがんばってくんなまし(^○^)
 
 
年末TV大感想・ω・ 
ずっと更新しなくてごめんなさい
てか絵文字顔の区別が分かるようになったんやね!
驚きだわら
てかなんでこんなに更新止まってたかとゆうと
うん、忙しいのもあったんだけど
ぱすが分かんなかった
それでやっと今日開いたんだよーっ
ではたまっとる感想を簡単に


続きを読む »

 
 
タイトルなし 
やっべえ(´Д`)
パス分かんないし
今のアドは未登録だって―
なんでだー?
 
 
FILM LIVE 
雨傘のFILMLIVE当選した(^▽^)/


続きを読む »

 
 
宴会テイメント 
ヤスケンのときみたいに
印象薄れんうちに記事書くど45.gif

         追記

続きを読む »

 
 
Toma's Birthday 
と-ま 誕生日おめでっと 46.gif7.gif

ずっとあなたの笑顔、声、演技、すべてが大好きです。

これからも他人や周りに流されないで、
斗真らしい演技をしてください。

ほんと 4.gif


 
 
KARAOKE 
今日嵐FANの友達とマニアックからおけ
してきまーすっdeko


2じかんTOKIOオンリーで
歌っちゃおっか31.gif4.gif



普段はTOKIOのうた歌えないから
きょうは思いっきり歌ってくるよー41.gif


あとこれ見た人、からおけにおすすめの
TOKIOの曲あれば教えてね~14.gifdeko

 
 
ヤスケン最終回・・。 

やばいっっ、ヤスケンの記憶がっっっ

薄れてきたー!!

なので印象深いところだけ

やっぱ最後の手紙シーンは号泣やったな
の前でケンジと一緒に泣いたわーあ

あとうち別にケンジとエリカさんがひっつくこと
望んでなかったよわら

所詮TOKIOだし、役でもラブシーンは嫌だし
涼子ちゃんそこまで好きでもないし←
だからといって、結末恨んでるわけでもないけど

なに言ってんだろ、しおり

あとはあんま記憶ないんだよ

あーケンジが助けきたとき
「うちの」エリカに~って言ったから

おおおっ!??って思って

でそうだなー今日土曜日なのに
「ヤスケンがあるっ」って思えないのが寂しす

まじこのドラマ好きやったんになー



いままでヤスケンありがとお(:ω:) 
 

ケンジかっこよかったよ-う



あとたっちょんがエイトで好きになった291


歌姫から気になってたけどヤスケンで確実に・・・
 
 
HAPPYHAPPY! 


時間ないのでこれだけ言わせてっ


TOKIO14年目おめでとんとん


あとヤスケンのこと書くんは
時間かかるけんまた今度書くから-
 
 
ヤスケンっっ!! 
久しぶりに こーしん
前のヤスケンのことも書きたかったし

きょう最終話やけん短めにかこ

続きを読む »

 

